☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

激辛って・・・・・・(^_^;)

2017-01-01 09:24:14 | ちょっとまじめなお話
こんにちは(^^♪

某新春のお笑い番組で
「激辛わんこそば」を芸人さんに食べさせて
一番食べる人を予想させる放送が有ってました。

お仕事でしょうが、これを企画するって
どうなんでしょうか????

芸人さんも大変ですが
赤く染まったそば(?)を食べて
体調心配だわ~
ある意味いじめでは????

引いてしまいました


お正月なのでもっと
ハッピーになる企画が良いな~


ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます(#^.^#) | トップ | ウーマンさん・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し見てました~ (Arto)
2017-01-01 23:34:06
知らずに見てたのでとても美味しそーでした~!
妙に苦しそーだった訳が激辛だったとはね・・・
チャンネル変えて出川さんのリアクションが
映ったら見た人はきっとビックリしたろーね~

身体張って笑いを取るのは大変な事なので
見合ったギャラをあげて欲しいといつも思ってますっ
今、子供にも大人気だけど出川さんは大好きですよ!
返信する
Unknown (tuba)
2017-01-02 20:49:45
Artoさん
こんばんは(*^_^*)

あれきついと思います。
かわいそう
自分でチャレンジする
ザリガニとは違い
やらされている感いっぱいだったので(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事