☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

こんしんかい・・・・(^^♪

2018-11-15 07:13:44 | 懐かしい
おはようございます(*^_^*)

11月15日は七五三
小さな子供たちが
千歳あめを持ってお宮参りをするのかしらね


そして、13日お世話にホテルでの懇親会に行き
懐かしい人たちに会いました
駐車場での場所は(笑)



ロビーには、ツリーがありクリスマス感が出ています
エレベーターにもリースが有りました



バイキングですが美味しかったです。

久しぶりの顔に有って旧交を温めたtubaでした

今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見・・・・・(^^♪ | トップ | 流行語・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懐かしい」カテゴリの最新記事