☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

しゃべくり・・・・(^^♪

2018-05-01 18:01:22 | テレビ・・・・(^^♪
こんばんは(*^_^*)

「ひょっこりはん」って誰ーーーーーー
しゃべくり007でまいやんが、好きでコラボしていました



まいやんかわいいーーーーーーーー

面白いとは思いましたが
お笑いに疎いtubaは、クッキーさん同様しりませんでした(~_~;)

https://twitter.com/yashita99

まいやんが好きな芸人さんだったら
ちょっと興味がありますね~

これから、見てみようかな(^^♪


ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ・し・ぎ・・・・(*^_^*) | トップ | 郵便貯金・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事