☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ゆきりんとみおちゃん

2021-03-13 07:13:51 | ファイト!(^O^)/
おはようございます(^^♪

誰かのためにプロジェクトの
これまでの活動をまとめた
そしてオンラインの今年のイベントの動画を
見ていてゆきりんがほとんど出ていることに
この思いへの強さを実感しました

そして美桜ちゃんを発見!



美桜ちゃんの笑顔いいわ~
卒業してもアクセサリー作りをしている美桜ちゃん
AKB48グループと共に
応援&今後も見守っていきたいですね

早く劇場公演などが通常に近い形で出来ますように

ではまた(@^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かのために・・・・ | トップ | 流れ星新幹線・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事