☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

さくちゃんと・・・・・・

2021-06-15 06:43:02 | かわいい
おはようございます(^^♪

今朝、ネットで急上昇で
「宮脇咲良」が、上がってました。
昨夜、CDTV出ていたからかな~って思いながら
でも、卒業ってことで言っていたのですが???

そう思ってツイッター見てみたら



シナモロール?
シナモンロール??

写真では、mの後にonが付いているし・・・・
咲くちゃんが悪いわけではないよ
サインもシナモンになっている
どっちが正解そう思ったtubaでした

ではまた(@^^)/~~~











PS シナモンって言うニックネームの
   下野由貴さんもビックリしたかも(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デミオさんの・・・・・・(^^♪ | トップ | 来週・・・・・・(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事