☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おはようございます(^.^)

2014-08-30 21:54:44 | 何の日?
おはようございます(^.^)

もうすぐ9月ですね。
9月と言えば・・・・秋?

じゃあ、何時から秋????



8月31日って
夏なんでしょうか?
秋なんでしょうか?
微妙よね~

涼しくなったら秋ですよね。

そして、今日は
「野菜の日」だそうです。


野菜さん達食べていますか?

tubaは、今朝お味噌汁にキャベツが入っていました。

最近は、天候不順からかお野菜高いみたいですが
頑張って食べたいと思います

さあ、8月も終わり
明日から学校っていう人もいると思います。
最後の日曜日宿題に遊びに
張り切っていきましょう


今日も笑顔で行ってらっしゃい

ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ盲導犬(*^_^*) | トップ | カッコイイ~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-08-31 20:56:26
季節は日付で季語を当てはめる事もあるけれど
その年によって気温が違うので何ともね~
人それぞれで、感じ方も違うので難しいよねっ

秋ね・・・ 明日、9月からは秋って気がする~~!
秋の終わりの判断がもっと難しいかなー
北海道の場合は雪が降れば冬になるかな♪
返信する
Unknown (tuba)
2014-09-01 07:55:56
Artoさん
おはようございます(^.^)

今日から9月ですが
日付が、変わり心なしか
涼しいですね~

今年は、秋が早く来そうな
気がします♪

秋と言えば、
栗、梨、柿ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事