☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

まり子様の・・・・・(*^。^*)

2011-12-29 19:41:28 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

九州福岡出身のAKB48の

篠田麻里子さま

その番組「まり子さまのおりこう様」

見ていますか?

そのまり子さまのおりこう様の

九州・沖縄バージョン

放送始まりました~

見ましたか?

 

まり子様のおりこう様九州・沖縄

まり子さまのおりこう様

 

ペットのパチャとムッシュいつも一緒なの

仲がいいよね~

犬好きっていうか

動物が好きな人はいいよね~

 

そして、まり子様が学問の神様

太宰府天満宮の巫女様の格好で応援してくれている

壁紙がありました

 

よかったら行ってみてくださいね

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームAの・・・・・(#^.^#) | トップ | 今年もいろいろありましたね(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事