☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

7月にあるのかしら・・・・・(*^_^*)

2015-07-04 03:58:06 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

今日7月4日で
「梨の日」だって
梨って秋のイメージが有るのですが
7月でもなしあるのかしら・・・・

そして暑くてこれ

便利です。
そしてちょっと可愛いけど
白クマさんも暑いよね

くまと言えば
くまモン ダイエットを失敗して
熊本県の営業部長代理だったのですが
熊本県の営業部長に復帰し体系もそのままでOKのお墨付きが出たみたいです。


今日も笑顔で過ごしましょ(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日・・・・・(*^_^*) | トップ | はろういん・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事