☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

チーム天神・・・・・(^^♪

2017-12-20 04:16:21 | スバラシ~
おはようございます(^^♪

九州・福岡の中でも一番の繁華街だと思う天神
その、15の商業施設が、
博多駅の近くの商業施設に対抗?
初売りのアピールを合同で始めます。
その名も「チーム天神」

その、アピールに一役買ったHKT48

15人がそれぞれ1つのお店についての
思い出やエピソードを話アピール

天神は、バスセンターや電車、地下鉄など有るので
初詣の帰りなどで更に多くの人に来てほしいのね

お仕事でなければ、行ってみたいわ~


今日も神対応をめざして
笑顔で過ごしましょう(^^♪









PS 今日、キャナルシティーで「FMまどか~まどかのまどから」
  公開録音で、森保まどかさんと渡辺麻友さんが来ます
  
  10時15分スタートだそうです・・・・
  tubaは、お仕事ですが行ける人楽しんできてね~
  ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下エミリちゃん・・・(^^♪ | トップ | ひよこれいと・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバラシ~」カテゴリの最新記事