☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

丼グランプリ・・・・・(^^♪

2011-11-25 08:55:02 | おいしい

おはようございます

高速道路を走っていて

いつもお世話になるSA、PA

 

そんなSA、PAでどんぶりの

グランプリをしていました

 

その中で1位が

なんと

下関・壇ノ浦のフク丼になったそうです

 

tuba食べたこと無かったのですが

フクが載っている写真は見ましたが

贅沢ですね~

 

今度、壇ノ浦に行ったときの楽しみにしよう

 

皆さんの地域のどんぶり

何が有名ですか?

 

壇ノ浦PA

 

 ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末・・・・・(*^_^*) | トップ | 上から・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-11-26 21:17:46
北海道といえば・・・
海鮮丼だよ~

私もブログにはちょくちょく
アップしてるけど・・
お刺身が美味しいから 
新鮮なお刺身 いくらにうにで
やっぱ 海鮮丼が一番かな~
返信する
Unknown (tuba)
2011-11-27 06:30:20
ちーさん
おはようございます(*^_^*)
海鮮丼この間の写真
美味しそうでしたよ~
北海道は、やっぱり
おいしいものが
多いよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事