☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

インラック首相有り難うございます(^O^)

2012-07-31 19:56:22 | ファイト!(^O^)/

こんばんは(*^_^*)

 

今年タイのインラック首相

 

なんと

 

 

九州北部豪雨で被害を受けた

 

福岡や熊本のために

500万円をそれぞれ寄付されたそうです。

 

なんだか、ジーンときました。

 

 

同じ日本人でなくてタイの政府やタイ国民の方からエール

tubaココロにジーンときました。

 

タイの事は、まだよく知りませんが

かなりのお金お思います。

 

インラック首相有り難うございます(^O^)

 

tuba同じ日本人としてこの援助嬉しく思います

 

そして同時にガンバラナイトと思いました。

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(*^_^*)

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏なのにおかしい~(笑) | トップ | 8月になりましたね(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事