☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

サクラサク・・・・(^_-)-☆

2008-02-09 21:58:16 | きれい

こんばんは

今日も寒い日でしたね~

 

地球温暖化のせいでしょうか

桜の開花予想が出てましたが、

寒さの後、温かいほど早く咲くみたい

この辺は、3月25日前後だそうだ・・・・

早くみたいな~

でも、杉花粉がなければいいのにな~

気象協会さんどうにかなりませんかね。

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いとしさとメモリー・・・・... | トップ | ☆あったかい・・・・(^v^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ihouzinn)
2008-02-09 23:13:05
「tuba」様。
兼好法師は「花のさかりは、冬至より
百五十日、立春より七十五日、大様(おおよう)たがわず」といっておりますが、やっぱり温暖化なのでしょう。
「花粉症」の薬には坑ヒスタミン剤が含まれておりますので、運転にはご注意ください。最近は、飲んでも眠くならない
第2世代の坑ヒスタミン剤も開発され発売されておりますのでそちらをどうぞ。
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-10 19:21:01
ihouzinnさん
こんばんは(^v^)
花粉症には、薬より
体質改善かな~と思いますが
なかなか進みません
鼻炎がひどい時は、耳鼻科に
お世話になります(^^♪
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事