☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆愛があるかな?・・・・・愛☆

2007-05-24 22:08:14 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは、

今日は暑かったですね

今年初めての30度以上の真夏日だったみたいです。

まだまだ、梅雨前なのに今年も思いやられます

 

昨日は、バンビーノの日でしたが見ましたか?

ホールのチーフの言葉

“愛”が有るか?と言う言葉に考えさせられました。

普段自分がしていることは、自己満足?

そこには、愛があるか・・・・

周りの人に愛をもってすごそうと思いました。

 

明日は、自分の中のイベントの発表をしますよ。

なんでしょうか・・・・

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたポッポー、ポッポー4... | トップ | ☆発表します・・・・私のイベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事