☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今年のタイプは・・・・(*^_^*)

2014-03-31 07:31:12 | かわいい
おはようございます(#^.^#)

今日で、3月も終わりですね。
そして、5%の消費税も明日から8%

そして新年度ですね。

毎年新入社員が入るのですが
今年の新入社員の特徴をテレビで言っていました。

今年は・・・・・

自動車のアシストブレーキ型だそうです。

良く、流行を反映していますね。
意味は


安全運転ですが障害物が有ると止まってしまう。
壁を乗り越えられない・・・・

皆がそうではないのでしょうが




ファイト!




ではまた(^.^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止になり・・・・・・(~_~;) | トップ | このキャラクターは・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事