☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

あっちゃん卒業おめでとう・・・・(*^_^*)

2012-08-27 21:17:56 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは(*^_^*)

AKB48の前田敦子さんの最後の劇場公演

テレビ中継されてました

本当に今日で卒業してしまうんですね。

 

その中でも

「あっちゃん」っていう人

「前田さん」っていう人

メンバーの中でも

上下関係を垣間見ました。

 

そしてそんな卒業の前田さんへのコメントの中に・・・・・

 

指原さん・・・・・

私服ダサいので服をくださいなんて・・・・・(笑)

 

時間延長してでも

最後までみたいな~って人いたよね

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしい^_^; | トップ | 8月28日は・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2012-08-27 23:25:38
私も見てたよ~ぉ(*^_^*)

同じ事 気になったわ~

さんって呼ぶんだって・・・
笑顔の裏にも 色々だわ~って
(^0^* ウシシ・・

あっちゃんは 独立して成功するんでしょかね~
残ったAKBで 一人この子って思う子がいるけど・・
名前わかんない
2位の子かな?
返信する
Unknown (tuba)
2012-08-29 07:22:17
ちーさん
おはようございます(#^.^#)

あっちゃん自分の好きな道を進むので
グループの時よりやりやすい

2位の子?
渡辺麻友ちゃんです。

ぷっちょのCMにも出ていますよ♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事