☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

スクエアー誕生から・・・・・(*^_^*)

2014-08-12 22:13:30 | ファイト!(^O^)/
こんばんは(*^_^*)


いつもドラマを録画して後から見ているのですが
今日は、10分遅れ位で
追っかけ再生をしながら
ほぼ、リアルで見ました~

こんな見方も有よね(^^♪


そしてくまモンに会える
くまモンスクエアーが誕生して1年
嬉しいよね~

そのくまモン
今度は、芳香剤でラムネを飲んでいます。



爽やかな感じがいいよね~


暑い夏
そして、お盆
ご先祖様の事を少し考えて
過ごしましょうか


今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全にね・・・・・(*^_^*) | トップ | お盆ですね(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事