☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

カンパーイ(^^♪

2008-08-05 20:42:21 | おいしい

こんばんは

暑い時にはやっぱりこれでしょう

カンパーイ

ゴロじゃないけど焼肉行って来ました

昼間からのビール美味しいよね

 2人で行ったのですが、お肉は自分でお皿取ってきて

結構多めで6皿位たべました

でも、イチゴ味の焼肉はありませんでしたよ

そして、ケーキラーメン

カレーにアイスなどなど・・・・・

食べすぎですから^_^;

 

帰りにガソリンが上昇して来店客応援(?)で

こんなチラシを貰いました

ちょっとお得な感じ

8月中に食事をしたらもらえるみたいです。

近くの人は、行ってみたら~

焼肉屋さんのホームページ

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08月05日のゴロ占い (BlogPet) | トップ | 平和について・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-08-05 20:59:36
tubaさんこんばんは♪
焼肉にビールいいねー♪
ラーメンも!?
すごい食欲で、安心しましたよ!
500円割引は大きいですよね、
僕は500円玉貯金にはまってるから、
500円って好きです~♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-08-05 21:06:03
motomaruさん
こんばんは(^v^)
ランチタイムなら4人で
ディナーなら2人で行ったら
安くなりま~す。
motomaruさんの近くにもあるかな?
返信する
Unknown (motomaru)
2008-08-05 21:35:28
tubaさんこんばんは♪
それ~が焼肉屋さんあるんです、
歩いて行けるからビールも飲めるよ♪
焼肉のさかい、ばんばん亭があります♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-08-07 11:25:14
motomaruさん
歩いていける・・・
ポイント高いですよね(^^♪

返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事