☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

綺麗…p(^^)q

2009-09-07 19:52:56 | インポート
こんばんは♪阿蘇ファ-ムビレッジがテレビの心に残る4コマ劇場で500万円で建つ家って紹介されていました。ファ-ムビレッジの夜景も紹介されていました。幻想的で綺麗だった(^O^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちも…スキ♪ | トップ | ここぞというとき。 (今日の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-09-08 15:18:45
500万でお家?

土地代も入れて?
って・・

現実的なお話ですみません(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2009-09-08 21:50:16
ちーさん
こんばんは(^v^)
土地代・・・・
残念それは、別だと思うよ~(^^ゞ

でも借地だったら建つかも~♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事