☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

三毛猫ホームズ・・・・・(#^.^#)

2012-06-16 22:03:21 | かわいい

こんばんは

三毛猫ホームズ・・・・・

 

毎週見ているのですが

今週は、なんだか裏が有るみたいでしたね。

 

過去の事件に関しての

秘密が有るのかしら・・・・・・

 

 

 

そして最近うちに来たこれ↓

太陽電池でひまわり君

ダンスするのですが・・・・・

 

天気が悪いので

今日は、ダンスしません

 

う~ん

蛍光灯の光じゃだめなのね

 

早くまた元気になってね

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨が降っています・・・・... | トップ | ふっちーが出ていました(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2012-06-16 23:35:06
うちには招き猫がいますよ。
今日は 雨ですが 動いていますけど??
蛍光灯でもいいのかも・・・です。
返信する
Unknown (tuba)
2012-06-17 21:07:09
にゃんこさん
こんばんは(#^.^#)
招き猫
首を振るのかな~

猫も楽しそうよね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事