☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

うどんと唐揚げの・・・・・・(^^♪

2021-09-25 17:44:37 | おいしい
こんばんは(^^♪

うどん好きなtuba
お手伝いに行って
Yさんと共にうどんをおごってもらいました
いつも言っているのですが割り勘にしましょ
申し訳ないと思い
次の時また差し入れしますね

そのうどんはこれ


結構ボリュームありましたよ~
実物は、こんな感じです


どどーーーーーーんと
唐揚げ
しかもさくさくの揚げたて
うーーーーーーん
感動だーーーーーー\(^o^)/

そんな感じです
唐揚げだけども美味しい
しかも大ボリューム

また食べてみたいと思いましたよ

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりの・・・・・・(^^♪ | トップ | ドラマ終わりましたが・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事