☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

OOした事がありますか?・・・・・・

2014-03-24 19:05:11 | テレビ・・・・(^^♪
こんばんは(*^_^*)

今日「笑っていいとも」見ていたら
ゲームのお題で「今までにOOした事がある?」
やってました。

もしtubaが回答者だったら何を聞いてみたいかな~と思ったら
「今までに、MTBを買った事ある?」
はい、MTBとは、tubaが乗っているような
マウンテンバイクの事です。
ママチャリではありません。


100人のうち何人かな~
東京だと震災以降自転車が
見直されている(らしい)
自転車通勤とかは
MABよね~
でも女性は、あまり乗らないから・・・・・

30人予想でお願いします

皆さんは、どう思いますか?


今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆
ではまた(^.^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしい… | トップ | 3月25日は・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-03-24 21:27:14
冬でも乗る人が増えてるせいかMTB増えてるよ~
街の中心街で車だと駐車場に預けるのも面倒だし
好きなとこに行くのに小回りが利くチャリは最高です♪

その予想なら、10人ってとこかな・・・
意外性があるのでその系の予想はとても難しいな~
もちろん、結果は大勢だと嬉しいけれどねー!
返信する
Unknown (tuba)
2014-03-26 08:41:24
Artoさん
おはようございます(*^_^*)

北海道でもMTB増えているのですね
なんだか自転車エコロジーでいいよね
運動にもなるし(#^.^#)

10人・・・・
という事は、あと増える可能性が多いってことですね♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事