☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

tuba感激・・・・・(^^♪

2011-01-09 19:15:47 | ジ-ンズ(^^♪

こんばんは

昨日は、テレビでと今日は、新聞でいい話を聞きました

同じ事を報道した物ですが、

それは・・・・・・

 

 

年末年始で豪雪の中立ち往生した山陰の国道

そうです。

ニュースなんか出ましたね

1000台の自動車が立ち往生した事

その中・・・・・・

 

 

誰からも言われたわけではないのですが

おトイレを貸したり、炊き出しをしたり

ポプラのコンビニの配送センターの職員の人は

元々売り物のおにぎりを本社と掛け合って

その人たちに配ったりしたって事

 

tuba感激でした・・・・

無償のラブ注入って感じで

涙が出そうでしたよ

 

自分がそう言う立場に有ると

何の見返りも考えずに

そう言うことできるかな~

 

偉いです~

感動しました

 

少しでもそう言う暖かい心を

出来るだけ持っていたいですね

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ、読まれている・・・・・... | トップ | 1週間密着・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-01-09 21:07:27
1000台も立ち往生?
マジで~~~~
知らなかった・・・

そういう時はとにかくトイレが一番大変・・

そういう話を耳にすると(^^)V
日本もすてたもんじゃないっすね~~
やる~~
返信する
Unknown (tuba)
2011-01-10 06:21:15
ちーさん
おはようございます(^^♪
悪いニュースばかりじゃないよね
この日本(^・^)
こういういい話を
もっと報道して
明るい年になればいいね~(^^♪
返信する
Unknown (kaze・・・)
2011-01-10 06:46:57
遅ればせながら
「今年もよろしくお願いします」。
 いい話。新聞でみました。感動です。
自分にできるかな?って思いました。

暗い、くらいとばかりいわないで自ら
進んで灯りをつける人になりたいのですが。
返信する
Unknown (tuba)
2011-01-13 14:53:46
kaze・・・・さん
今年もよろしくお願いします(^_^)
本当にそうですよね
いざとなったとき
その人が、試されると思います。
小さな事でもいい事をしたいですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ジ-ンズ(^^♪」カテゴリの最新記事