☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

みどり、あか、きいろの・・・・・(^^♪

2008-06-16 22:09:35 | ビックリ(*_*;

こんばんは

今日は風強かったですね。

さてこれ何だと思いますか?

カラフルでしょ

大きいでしょ・・・あ大きさ解りにくいですか?

ではタバコと比べたらこんな感じ

 

①トマト

②ピーマン

③ガム

 

 

 

 

 

で、正解は、③ガムでした

でもね大きいです

一口で食べたtubaは、かむことが出来ない位でした。

そして、何回か噛んでいたらあごがだるく

そして痛くなってきました

普通のガムの2箱分位の量がありました

ビックリでしょ(^^ゞ

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えち鉄ガールズ・・・・(^^♪ | トップ | キリンさんが・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka吉)
2008-06-16 23:29:12
tubaさんこんばんは~
プチトマトかとおもいました(笑)
カラフルポップだね♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-17 05:50:03
yuka吉さん
おはようございます(^v^)
これ、カラフルでしょ。
お菓子を作っている会社のガムです。
クリスマスのシーズンにはケーキの
デコレーションに使う
お菓子の人形もありますが
本当に大きかったです♪
返信する
Unknown (亜矢)
2008-06-17 06:15:08
tubaさん (*゜ー゜)vオハヨ♪
アゴが弱いσ(^。^)は無理っぽいガムですね((笑))
ドングリ飴知ってます?
呼び方が違うのかな 夜店とかで売ってる めちゃ大きな飴
溶かすだけなのに 口の中に入れておくのが苦痛なくらい((笑)) それと同じくらいの大きさかなぁ?
返信する
Unknown (ちー)
2008-06-17 08:27:34
私もyuka吉さんと同じく
新種のトマトだと思いました
しかもツヤツヤ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜と思いきや・・・

昔ゲーセンで1個10円で売ってるガムがありましたけど・・・
それ系かなぁ?
懐かしい。。。
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-17 22:55:40
亜矢さん
こんばんは(^v^)
多分夜店の飴玉より一回り大きいと
思うな~(^^♪
噛めない位大きいんだよ
ビックリするよ~本当に(*_*;
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-17 22:59:44
ちーさん
こんばんは(^v^)
基本は同じと思うのですが
ゲーセンのガムよりかなり大きいよ
噛めない物・・・・(^^ゞ

返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事