☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

どっちも難しい・・・・(^_^;)

2013-06-22 20:19:47 | ちょっとまじめなお話

こんばんは(*^_^*)

愛のある選択って難しいよね。

 

某人が好きなものを食べたいと言っています。

でも、それは体に良くないから

制限したらその人に

私の好きな物を食べさせてくれないと

抗議して悪口を言います。

 

食べさせない選択

食べさせる選択

 

どちらが正しいでしょうかね????

 

悩ましい選択です

 

ではまた(^.^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名誉回復・・・・(*^_^*) | トップ | ファイト!(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2013-06-22 22:28:35
tubaさーん ご無沙汰でーす(-^〇^-) 元気?
台風大丈夫かーい? 影響ない?

私は食べたい物をたーくさん食べて死にたい

って今は思うけど・・

でも長生きしたいから・・やっぱ制限して貰いたいかな?
返信する
Unknown (tuba)
2013-06-24 09:15:28
ちーさん
おはようございます(*^_^*)
微妙よね~(^_^;)
バランスって

でも、どちらも
その人の事を考えての事
だと思うけど
短期的か長期的か・・・って事
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事