☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ヒライ

2016-08-16 16:54:40 | お題
こんにちは!
お昼ヒライを発見!
あ、ここにもあった(^-^)v
本当は、海老天うどんと思ったのですがなかったf(^_^;)
でもゴボウ天うどんも揚げたて美味しいかったので○でした♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック | トップ | キレイに・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ヒライ? (Arto)
2016-08-16 21:29:42
ヒライって食べ物の名かと思ったら
熊本のチェーン店なんですね~~~!
海老天うどんを好まれるのは
全国共通なのかも知れませんねっ

辛いのが好きなので唐辛子の
赤が見えると萌えますよー♪
味が相殺される辛さはアカンですけどね~!
返信する
Unknown (tuba)
2016-08-19 05:23:56
Artoさん
おはようございます(#^.^#)
海老この後食べれました

tubaの職場でハバネロを
沢山かけて麺類を食べる人がいます
毎回感心します(^_^;)
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事