☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

綺麗ですよね(^^♪

2010-01-27 22:44:53 | きれい

こんばんは

今日帰るときにウーーーーーって

サイレンが鳴りどうしたのかな~って思っていたら

少し前に走っていた車が止められていました

その車・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと、自動車学校の送迎車でした。

だめじゃん

 

そして、こんなの見つけました。

 

竹に穴を空けて作っています。

ペンギンさん

そして次は

もみじです。

 

そして一番すごかったのはこれ↓

小さい穴を沢山あけて作っている馬です

今にも駆け出しそうですね。

そして、綺麗な馬です。

 

こんなに沢山の穴を滑らないであけるって

大変よね~

 

よく、穴がひっつかなかったよね~

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、まさかあそこまで・・・... | トップ | DS版「ドラクエ6」発売! (今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-01-28 20:43:15
送迎車
どんだけ飛ばしてたんだぁ~~(笑)
つかまっちゃったのかなぁ・・
減点&罰金かなぁ~?
生徒さん乗ってなかった?
こういう運転手さんにならないようにしましょう。。
みたいな。。見本になったね(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2010-01-29 08:47:07
ちーさん
おはようございます(^_^)
送迎車はね・・・・
パトライトをまわして
止められていましたので切符切られたよね
でも、スピードじゃなくて
交差点の少し先だったので
信号無視?かも~(^_^;)

皆さん注意しましょ
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事