☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

天空の・・・・・・・(^^♪

2016-02-23 07:53:55 | 映画見ましたか?(^^♪
おはようございます(*^_^*)

昨年有った映画
「天空の蜂」ブルーレイを借りてきてみました

新型の輸送ヘリ(?)ビックビーがお披露目の日に奪われた
そのヘリで原子力高速増殖炉の上空で・・・・・

そして、地上ではその対策を練るというお話


借りる時は、ビックビーの中で
アクションが有るのかな?
ワクワクと少し思っていたのでしたが
それは、違い少しがっかり(~_~;)

でもそれはそれで面白かった

ビックリしたのはヘリのハッチが空いたまま飛べるの?

そして子供が乗っていて
救出されるシーンまでは子供がハッチの近くにいて
寒いだろうな、風圧が有って外に吸い出されないかしら
心配していました


事件の真相は、意外な所に・・・・


そして、子供を思う親の気持ちが起こした事件
その気持ちの表現が間違っているよね


今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産って・・・・・・・(*^... | トップ | 春子さん・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事