☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ぴんとこな・・・・・(*^_^*)

2015-02-22 17:54:38 | テレビ・・・・(^^♪
こんばんは(*^_^*)

明日、年に2日遅くまで
お仕事の日(~_~;)

と言う事で普段は、
月曜日がお休みなのですが
今日は日曜日なのにお休みでした

たまに、日曜日休みって何もする事や
テレビが無い・・・・・


そういう事で
以前録画していた
「ぴんとこな」を見ています。


キスマイの玉森さん
主役カッコイイ~

川島海荷ちゃん
カワイイ~わ

そして、CMが懐かしい~


明日は、きっといい日になるよね(*^_^*)

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ・・・・・・・(*^_^*) | トップ | 情熱大陸・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2015-02-22 21:13:54
そっか~ TV番組なら平日の方が
ワイドショーも充実してるし楽しいかも♪
平日休みは、観光地が日曜日よりも
空くと思うのでそこは恩恵があるかな~

休みの日は、好きな事して翌日に備えて
テンションをあげる事も大切だよね~!
良い日になるよーに願ってますーーー♪
返信する
Unknown (tuba)
2015-02-23 08:11:48
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
今日は、北区が・・・
いえ、帰宅が23時頃かな・・・・

テンションあげて
笑顔でお仕事してきます♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事