☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ハウステンボス・・・・1

2022-10-02 05:48:31 | 楽しい
おはようございます(^^♪

秋晴れの日
ハウステンボスに行ってきました
朝早くから・・・・・・
いえ、渋滞を避けるため
普段お仕事に行く時間よりちょっと早く
お家を出て高速道路に
2時間ちょっとのドライブ
オープンの時間より少し早めにつきました


修学旅行の小中学生が先に団体入り口から先に入場し
一般の人は、少し後
オープンと同時に入り
今回は、入り口の近くにある
船着き場で船に乗って川?を下って奥から

でも施設によっては
10時からオープンの所もあり
のんびりスタート
余り時計を気にしないで過ごすって
普段は、ないからいい感じ

つづく

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | ハウステンボス・・・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事