☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

トクメイ・・・・・・・(^^♪

2023-11-14 06:10:16 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

「トクメイ警視庁特別会計係」見ました

警察で20%の経費削減をしないと
統廃合されるっていう事をトクメイされた
一円(はじめまどか)さん
橋本環奈さんが演じています
20%って大変よね・・・・って思います

そして、今回は、経費をどんどん使う
管理官と一円さんの事
コンピュータウイルスで
5億円の身代金を・・・・

片方で身代金を使って片方で経費節減・・・・
大変だ~

そう思っていたらtubaの
近くに同じような事を言う人がいた(^-^;
人には、売上上げましょう的な事を言う(←ここは、正論です)のに
事務所から出てこない人
経費削減言うのに自分では、どんどん使う人

困るわ~(^-^;

行動を見直してくれないかしら

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶみー・・・・・・(^^♪ | トップ | 重い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事