☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ゾロ目1111 (今日のテーマ)

2010-11-11 06:10:57 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ ゾロ目1111
「新しく「○○の日」を作るとしたら、今日は何の日にしますか?」
おはようございます

 

 



今日、11月11日は・・・・・


「ポッキー・プリッツの日」ですよね

 

ポッキーさん小さいときから食べています。

最近は、デコレが有ってちょっと贅沢ですが

定番のポッキーも好きですよん





それだけでなく新しい日を作るとしたら・・・・・









犬の日ですかね



ワンワンワンワン・・・・


ってね

ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングル・・・・・・(*^。^*) | トップ | こんな綺麗な・・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-11-11 21:55:55
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はそのような日だったのですねー
ポッキーではなくて・・・
柿ピー食べました(笑)
で、今日は生命保険に入った日に
なりました(笑)d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ワンちゃんの日なのねー♪
返信する
Unknown (tuba)
2010-11-12 08:04:50
motmaruさん
おはようございます(*^_^*)
YMOさんが出て
ポッキーの宣伝してましたね
見ましたか?

生命保険ですね
自分のために投資(^^♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事