☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

毎週予約・・・・・・(*^_^*)

2017-05-27 06:20:03 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(*^_^*)

録画しているドラマが観れてなくて
たまっています(^_^;)
朝からドラマ2本見ています
みなさん今回のドラマ何本位見ていますか?

毎週録画の数を数えたら
13本・・・・・(^_^;)
こんなに録画していたんだ~

皆さん気に入っているドラマありますか?

今見ているのは「釣りバカ日誌2」
なんだか単純で癒されるわ~



そして最近の右脳ショック

5月22日

5月26日

なかなか越えられない1級の壁ですが
まだまだ挑戦して行こうと思います

誰かチャレンジしている人いるかな~

今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カールおじさん・・・・(*^_^*) | トップ | 再開しました・・・・・・(*^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (ちー)
2017-05-27 22:41:15
私は2本でーす

「人は見た目が100%」
「母になる」

それと。。。

こっちで再放送をしている
「昼顔」
昼顔は毎日やっているから
一週間分5話分みないといけないから
さっきも観たよ~


久し振りにドラマ観たんだ~
チョー楽しい~

tubaさん 昼顔見てた?
最後どうなるのかな~?
映画 やるんだね
返信する
Unknown (tuba)
2017-05-28 23:02:22
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
残念それ3つとも見てないです~(^_^;)

これ以上増やせないので
教えてくださいね~
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事