☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

家族に乾杯・・・・(*^_^*)

2014-11-17 17:32:55 | テレビ・・・・(^^♪
こんばんは(*^_^*)

知りませんでした~

鶴瓶さんの家族に乾杯
先週今週で熊本県の南阿蘇村放送だって

この間まで、住んでいた所の近くで
見慣れた風景
知っている人も出ていた~


先週の放送は
今日の昼間の再放送をみて知りました。
後編は、リアルで見よう♪

見た人いますか~(*^_^*)


ではまた(^_^)/~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自信・・・・・(*^_^*) | トップ | 始まりました(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-11-18 21:09:06
うわー 月曜日はトレーニングに行ってて
観てなかったけれどいつも楽しい番組だよねっ
NHKの看板と言ってもそろそろ良いのでは~?

tubaさんの住んでた所とは言え知り合いが
登場する事なんて偶然でもなかなか無いよね~
地元が出るのは、ワクワクしてしまうね♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事