☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

地域によって定番は変わる? (今日のテーマ)

2010-11-02 05:46:34 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 地域によって定番は変わる?
「焼き魚といえば、なんの魚が好きですか?」
おはようございます

今朝、起きたら寒(^^ゞ

なんと18度だったです~

秋と言うか冬と言うか

寒くなって着ています
 


そして焼き魚は、時々食べます
tubaの地方では、

焼きさば
秋刀魚
太刀魚
美味しいですよ

 

焼くときの香りもですが

tuba皮と身の間のところが

美味しいと思います

お魚さん

ありがとう(^^♪

 

ではまた(^^)/~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディー・・・・・・みま... | トップ | 大福・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-11-02 21:55:06
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寒くなってきたねーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
冬眠したいよー(笑)
肉も好きだけど、魚も好きです♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
フリーター家を買う、見てますか?
おもしろいよー♪
返信する
Unknown (tuba)
2010-11-03 06:09:04
motomaruさん
おはようございます(*^。^*)
フリーターOOを買うで問題をやっていました
答えの中に

山を買うって選択肢が有って
笑いました
ニノ頑張っているね
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事