☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

とりさん・・・・(*^_^*)

2018-11-30 07:40:23 | おいしい
おはようございます(^^♪

お肉・・・
好きです
鶏さんのもも一枚揚げ

時々行くやよい軒で鶏さんいただきました




かなりのボリューム
う~ん食べきれるかしらとも思いましたが
どうにか食べれましたよ

鶏さん有難う
また食べに行きたいと思いました~

今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅがーばたー・・・・(*^_^*) | トップ | 1130の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (ちー)
2018-11-30 12:09:06
tubaさん こんにちわ~\(^o^)/

やよい軒 
札幌にも出来てから
かなりの率で行くよ
とにかく安いし ご飯おかわり出来るしw
冬の鍋シリーズが始まると
一通り制覇するよw
この鶏フライ系? 
大根おろしがいいね! 
tubaさんはご飯 おかわりした~?
返信する
行きたいです~ (Arto)
2018-11-30 20:50:37
やよい軒は、市内に1軒あって行ってみたいな~
ヘルシーなイメージの定食が多くて
写真撮っても絵になる物ばかりみたいですねっ
ボリュームがあるのも大歓迎ですー♪

食べに行く時は、テーブルにキャンドルがある様な
形式が高そーな店は勘弁でチェーン店は大好き~
最近、既に話題遅れのいきなりステーキが
ようやくOPENして身近で話題になってますっ
ステーキは高価なのでカツ丼2杯の方が満足です♪
返信する
Unknown (tuba)
2018-12-03 14:59:29
ちーさん
こんにちは(*^_^*)
やよい軒は、ご飯がお替りできるから
つい食べ過ぎてしまいます(笑)
冬の鍋は、まだ食べてないから
今度行くとき食べてみよう♪
いつもありがとうございます\(^o^)/
返信する
Unknown (tuba)
2018-12-03 15:01:42
Artoさん
こんにちは(*^_^*)
いきなりステーキは
近くのショッピングセンターにありますが
まだ行ったことが無いですね~

高そうなお店・・・・
はい、縁が無いですね(笑)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事