☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

総選挙・・・・・・(*^。^*)

2017-03-25 04:16:18 | ファイト!(^O^)/
おはようございます(#^.^#)

早くもこの季節が
来るのですね~




昨年は、大分県出身の
HKT48の指原支配人
ダントツ1位でしたね
逆向きに票を読むと
いちいをさっしいに
243011票で話題になりました

今年も九州出身の人やHKT48の人が、
沢山ランクインしますように

がんばりまりや~




ここ数日、お仕事的には
スゴイ忙しいのですが
なんで、年度末って忙しいのかしら^_^;


今日も神対応をめざし
笑顔で過ごしましょう(*^。^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら・・・・・(#^.^#) | トップ | まゆゆ・・・・・・\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もち、さや姉に♪ (Arto)
2017-03-25 22:44:42
正直、大御所達が相次いで卒業してしまったので
選挙の顔触れがパワーダウンしてる事は否めないけど
逆に誰が上がるのか読みにくい点は良いかも~!

開催される以上は、1枚(1票)はきっと買いますよ♪
沖縄での条件は雷なら無観客とか・・・!?
あまりリスクのある事は避けた方がいいのにね~
返信する
Unknown (tuba)
2017-03-29 08:58:48
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
同じく1票投票しようと思いますが
迷います!
推しメン・・・・
う~ん
迷うわ~
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事