☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

動物の・・・・・・・(*^_^*)

2015-12-11 07:40:24 | 旅行
おはようございます(*^_^*)

東京に行っての用事が終わって
すこし列車まで時間が有ったので
ここに行ってみました。

上野駅の駅舎
朝なのに沢山の人・人・人・・・・・

そして、こんなに広い通り
銀杏が印象的


銀杏の木大きい


向こうには、東京スカイツリー


そして、凄い水芸(?)です
動物の絵をかいています。

素晴らしい~

ワクワク

そして動物園につづく・・・・


今日も笑顔で過ごしましょ(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは・・・・・(笑) | トップ | 1212・・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰してました~ (Arto)
2015-12-11 21:40:21
上野駅とかスカイツリーとか何気に凄い~~~♪
ただ・・・ 東京に行ったら絶対迷っちゃうなーーー

砂絵も素晴らしいと思った事があるけれど
水芸になるとコントロールが想像出来ないよ~~~!
人の才能って本当に無限だと思ってしまいますっ
返信する
Unknown (tuba)
2015-12-12 05:08:53
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
tubaも、電車の線は同じだけど
離れて行っている気が・・・・
迷うところでした(^_^;)

水で動物の絵を書くのは
一筆書きみたいに
その場で下書きもなく書いて
人気を集めていましたよ♪
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事