☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

美ら海水族館・・・・(^v^)

2007-12-14 22:58:44 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

沖縄の美ら海水族館の物語を今日放送してました。

水族館を作るジンベイザメおじさんと熱意・・

でも情熱がありすぎ周りから理解されず空回り

不可能と思われることを変えていくのは

その人の熱意・・・

 

最後に自分の病気に立ち向かい

そして和也君が、よくなってよかったです。

 

興味のある方は覗いてみてください

美ら海からの年賀状

 美ら海水族館のホームページ

今日も最後まで見ていただいて有難うございます(^^♪

 

PS ボラボラさん有難うございました。

   うまく表示できたでしょか? 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスを彩る・・・・(^^♪ | トップ | 健康・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立地骨炎)
2007-12-15 00:42:48
途中からしか観てないんですけど、良いドラマでした。
やっぱり本場の沖縄弁ができる人が演じてるシーンは違いますね。
ガレッジセールの川田くんとか意外にも良い演技で!!
引き込まれちゃいました。

逆にそうじゃないシーンでは違和感がありましたけど(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-15 08:03:38
立地骨炎さん
おはようございます(^v^)

ガレッジセールの川田さん
よかったですね。
ゴリさんが演じる居酒屋で
時任さん演じる館長の
弱音を聞いて励ますシーンよかったです。
比嘉さんも沖縄出身・・・
そして朝どら経験者
沖縄って元気ですね♪
返信する
Unknown (ボラボラ)
2007-12-16 21:39:43
自称沖縄好きのボラボラです♪
コメント遅くなりましたが(ポリポリ)。。。

時任三郎さん、好きなんですよね~でもドラマ観てないわ。。。

簡単な説明だったので・・・でも、できたようで♪記号(暗号)みたいなのがあるよりまとまりますね♪
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-16 22:21:24
ボラボラさん
こんばんは(^v^)
沖縄20年くらい前に
一回いっただけだけど
藍(青い)海、空の色
そして、カラフルな魚の色は
印象に残ってます。

また、機会があったらいきたいな~
ドラマも素敵な景色が一杯でした。

表示の件は、本当の教えていただき
有難うございました
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事