☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

障害&投票

2016-12-28 18:17:31 | ファイト!(^O^)/
こんばんは(^^♪

障害者の社会復帰を目指す施設を
応援する施設にする給付金が
不正自給されたていうニュースが
テレビで放送されていました。

これって、許せないですよね。

健常者でない人を利用するって・・・・・

正しく障害がある人を応援している人を
侮辱しているよ~


そして、今日の24時で締切の
NHKのAKB48の紅白出場を投票で選ぶイベント
tuba的には、呉氏メンもいますが
HKT48の人が多く選ばれればいいな~
そう思います。

まだの人
今日の24時までです。
出来たらHKT48の人にお願いします(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状書きましたか? | トップ | 野菜たっぷり・・・・・・(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事