☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

この形はな~んだ(^^♪

2009-05-15 21:38:10 | ビックリ(*_*;

こんばんは

先日こんな不思議な形のものを

見つけましたよ

さて問題です

何だと思いますか?

漢字で己の字みたい(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

答えは、4本足の杖でした。

母の日のコーナーでの発見でしたよ

歩きやすいのかな????

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌つるつる (今日のテーマ) | トップ | ETC付けましたか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-05-16 22:53:08
これが杖?
筋トレのマシーンかと・・・?

そこが安定してて
がっちりしてていいのかも?
なるほど・・
よくショッピングカーを押してお年寄りが歩いてるけど・・
杖より安定性あるもんね・・
返信する
Unknown (tuba)
2009-05-17 06:00:22
ちーさん
おはようございます(*^_^*)

この形tubaも初めて知りました。
不思議な形ですよね。
でもがっちりしていいみたいですよ♪
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事