☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

りこぴ・・・・・・・・・・(^^♪

2017-03-18 20:12:15 | かわいい
こんばんは(*^_^*)

リコピンと言うと
「トマト」って思います。

そんなリコピンは、LDLコレステロールを
減らしてくれて嬉しい効果が有るみたい(^^♪
熊本の時からちょっと気にしていて
HCの健康食品飲んでいます(笑)

トマト昨日から
4個ぐらい食べています。
サプリが無くても
健康値以内に落ち着きますように


そして「りこぴ」と言うと
HKT48の坂口理子さん


お出かけや舞ちゃんのブログでも見ていますよ~
美桜ちゃんや舞ちゃんと共に
りこぴさん2期生の中でも
目立って活躍しているよね

あ~劇場に行きたくなりました


ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« madoka・・・・・・(*^_^*) | トップ | 卒業ソング・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト凄いよね~ (Arto)
2017-03-18 22:38:36
確か「トマト医者いらず」って言葉があった様な!?
収穫したばかりのトマトのツーンとした香り好きですっ
野菜に分類されるので、身体に絶対良いと思います♪

北海道から一番近い劇場は新潟なのかな・・・
札幌にSPR48が発足する噂があったけど
最近、あまりそんな話を聞かなくなりましたー
劇場に、行ってみたいですね~~~♪
返信する
Unknown (tuba)
2017-03-21 05:23:24
Artoさん
おはようございます(^^♪
野菜も新鮮な物が良いですよね。
家庭菜園憧れる
トマトも色々な種類が有るのですが
甘くなくてもトマトの味が
しっかりする物がいいですね
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事