☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

9月28日・・・・・(*^_^*)

2015-09-28 07:39:02 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

「おねえさんと一緒」
乃木坂工事中でしていました。

ただ・・・・・
初森ベマーズで
キレイの白石麻衣さんと
「おねえ」の人と一緒でしたが(^_^;)

そう来ましたかって感じですね。


そして、今日9月28日は
「パソコンの日」

パソコンさんは、今では家庭に普及していて
持っている人が多い家電の一つでしょう
そんなパソコンさんの記念日だそうです。

パソコンをお仕事以外
おうちで使いだして・・・・・
約15年
今使っているパソコンさん
ウインドーズ7ですが
XPのオフィースが慣れているので
使いやすかったな~

進化しているパソコンさん

なかなか追いついていけない
tubaでした~

今日も笑顔で過ごしましょ(*^。^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いですね~(*^_^*) | トップ | 紫色の・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事