☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ビックリしました・・・・・(^^♪

2020-07-13 19:20:33 | ビックリ(*_*;
こんばんは(^^♪

先日のフルーツボックスの最高点!

これ以上は、なかなかでないよね・・・・(^-^;
そう思いましたが
地道にチャレンジしていました。

今日これ出ました
ビックリ

だって、50点台でも超えられなくて
60点台も先日以来出ていないのに
突然73点って(^-^;

嬉しいような・・・・・

また60~70点台出せるように
チャレンジしましょ

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめです・・・・・(^-^; | トップ | おめでとう・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事