☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

電車・・・・・(^^♪

2011-11-10 05:59:19 | 写真

おはようございます

 

ときどきお邪魔している

みさきさんのブログ

電車の写真が沢山載っています。

 

tuba、車で踏み切りに停まった時

挑戦・・・・・

 

結果は、ご覧のとおり

早すぎました

やっぱり電車待っていて

構えてなきゃ撮れないよね

 

動くものを写真撮るって

難しい

みさきさん凄いな~って思った瞬間でした

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月9みました(^_-)-☆ | トップ | 並びました~(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2011-11-10 18:58:47
tubaさん こんばんは♪みさきです(^-^)

tubaさん 私メッチャ恥ずかしいですよ(●^o^●)
写真上手く撮れてますよ♪
またチャレンジしてネ!!

ソレイユってご存知ですよね??
今日ソレイユの近くで線路もらったんだよ。
upするから観覧に来てね?

みさき
返信する
Unknown (tuba)
2011-11-11 06:15:25
みさきさん
おはようございます(*^_^*)
動くものってシャッターが
早かったり、遅かったり^^;

ソレイユ行ったこと有りますよ♪
線路をもらったの?
すごーい
またお伺いしますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事