☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

渋滞でした・・・・(#^.^#)

2013-08-10 19:05:49 | ビックリ(*_*;

こんばんは(*^_^*)

7時間21分(^_^;)

 

 

はい、かかった時間です

通常では、5時間台ですが

帰省渋滞でかかりました

 

この数日の間の事は

また明日以降に書きます。

 

帰省される予定の方

時間に余裕をもっていきましょうね(#^.^#)

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここも…(^-^; | トップ | 双葉の頃より・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REN)
2013-08-10 23:09:41
本州の方達の渋滞は半端ではないですね・・・
お盆の墓参りは車で30分の所なので
終わらせると休み中はフリーで贅沢です・・・

他の連休とは意味が少し違うので楽しむより
疲れる為に過ごしてる人も多いかと思いますっ
tubaさんも帰りぐらいは渋滞に
巻き込まれませんよーに! と願います♪
返信する
Unknown (tuba)
2013-08-11 20:16:19
RENさん
こんばんは(#^.^#)
心配してくれてありがとう♪

でも、これ帰り道だったの
本当に疲れに帰るみたいですね。


返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事