☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

影響受けているよね・・・・(*^。^*)

2012-10-28 19:07:58 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

悪夢ちゃん見てますか?

 

「君が欲しいのは、優秀な執事だ」

「ディナーは、いらないわよ」

 

笑ったのは、tubaだけでしょうか

 

「謎解きは、ディナーの後に」を引きずってますね

北川景子さんって言うか作家の人かしら

 

悪夢ちゃんって本当は、可哀そうな人ですね。

自分の特殊才能が

ハッピーな方に向かってほしいよね

 

悪夢ちゃんのページ

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

 

ではまた(^^)/~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本から元気を・・・・・・(... | トップ | 懐メロ・・・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事