☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

びんご・・・・(^O^)

2018-07-20 04:05:52 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(*^_^*)

朝から暑いですね~
え、最高気温38℃予想

日本テレビと福岡放送、大分放送で
HKTBINGO!が始まりました。

どこかで聞いたことのあるタイトルです(笑)
本気でお笑いを目指す番組らしいです。
どうなるのかしらと思うのですが
センスを見られますね
tubaは無いのですが(笑)

でも新しい面を見れて嬉しい

熱中症に気を付けて過ごしましょう
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも・・・・(^_^;) | トップ | 竹垣の・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・聞いた事ある!? (Arto)
2018-07-20 21:40:34
激似なタイトルだけど身内だしOKでしょーね~
お笑い目指すって咲良ちゃんも壊れてくれるのかな・・・
乃木坂工事中も、際どい事をやってくれるよねー!
あの番組はバナナマンさんが良い潤滑油だと思うー

北海道も冬の寒さで命を落としてしまう事も
あるけれど、暑さで絶命するのも惨いですよね・・・
それぐらい暑かったら何もしなくてもカロリーが
消費されるので、甘い物食べて乗り切ってね~!
返信する
Unknown (tuba)
2018-07-22 07:37:39
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
真面目にM1出る事になるかも~
ってこの番組年末まで????
続いてほしいのですが

暑さは閉口です
体温より高いって
温帯じゃないよ
熱帯気候では^_^;
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事