☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

桜の花が・・・・(#^.^#)

2013-03-28 20:00:40 | きれい

こんばんは

今日は、阿蘇のお山が

曇って見えました。

 

黄砂かな~

PM2.5 も来ていたのかな~

 

そして、暖かかったので

桜の花びらたちが散り始めた所もあるみたいです

う~ん明日花見の人いるけど

早く早くって感じかしら

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大スキ・・・・(^_^) | トップ | 作業・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2013-03-28 22:49:33
PM2.5ってなーに?
黄砂は勿論わかるけど・・・
黄砂の時ってどうするの?
お洗濯物とか外に干すのを控えるとか?
マスクするとか・・
tubaさん地方 大変だね・・

札幌も前に黄砂の影響があったことあったけど・・
全然 普通にすごしてしまったよ(笑)
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
返信する
Unknown (tuba)
2013-03-30 22:27:59
ちーさん
こんばんは(#^.^#)
PM2.5黄砂に着いてくるみたいです。

PM2.5警報もあり
熊本県の緊急速報の中では、
一番登録者数がおおいって
でも、気にしすぎるのもね・・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事