☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆でもそんなのカンケーねえ・・・(^^ゞ

2007-09-15 22:54:43 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

台風が、近づいて来ていますね。

海でお仕事される方気をつけてくださいね~

 

御飯を食べた後、コーヒーて美味しいですよね~

おかしいでしょうか・・・そんなこと無いよね。

朝、昼そして夜も飲んでますが・・・・

朝、出社してすぐコーヒー飲む、

午前中に・・・・

昼食後に・・・・

そして夕方・・・

夕食後に・・・・

夜コーヒー飲むって変でしょうか・・・(^^ゞ

でも、そんなのカンケーねえ

 

そういえば、流行っている小島よしおさんの

“でも、そんなのカンケーねえ”

とやっているのを見て面白いけど

衣装他に無いのかしら・・・・と

思うのは私だけかしら・・・(^_^;)

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^.^)/~~~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆そして、またソフト・・・・... | トップ | ☆でもそんなのカンケーねえ・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2007-09-15 23:21:03
tubaさんこんばんは♪
今日も見ました、「おっぱっぴー」(笑)
最近、ブレークしてますよね。
おもしろいですね♪。短命でなければいいですが・・・。そんなの関係ねえ(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2007-09-16 00:18:27
モトマルさん
こんばんは(^v^)
お笑いの人皆元気で
暑いですよね・・・

それだけ層が、厚く
切磋琢磨していると
いうことでしょうか・・・
今後も注目で~す(^^♪
返信する
Unknown (ボラボラ)
2007-09-16 12:39:13
tubaさんはお若いのよね~?
この歳(聞かないでね~♪)になると体調にも異変がでてきて・・・
昔は一日5杯の「コーヒー好き」が今では2杯で打ち止め。。。
夕飯のあと「胃の調子が・・・」というときは必ず、「3杯以上飲んじゃった」って日なんで(泣)。
返信する
Unknown (銀河)
2007-09-16 12:41:54
私もコーヒー大好きですよ~♪
夜も平気で飲みます♪カルーアも大好き♪

小島さんの衣装。。。もう少し売れたらお給料で買うのカモ・・・!?
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-16 18:55:20
営業が・入ったよ・北海道の雪祭り・ひょっとしたら・死んじゃうよ?「でもそんなの関係ねえ!!
いや、ほんとにそれは死ぬ鴨。屋内ならいいけど、雪祭りなら外だな!!
返信する
Unknown (ぴあの)
2007-09-16 20:42:10
ブログ移転したのでブックマークの名前とURLの変更をよろしくお願いします
これからもよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (tuba)
2007-09-16 22:58:14
ボラボラさん
こんばんは(^^♪
普段は、何杯飲んでも
あまり感じないのですが
心配事があると小心者の
私は、すぐ胃に来ます(^_^;)
何でですかね~
返信する
Unknown (tuba)
2007-09-16 23:02:34
銀河さん
いつも有難うございます(^^♪

やっぱりコーヒー夜飲んでも
いいよね~♪

好きなんだから仕方ないよね(^v^)
返信する
Unknown (tuba)
2007-09-16 23:05:48
ケロさんへ
そ、そうなんですか
う~ん雪祭りまでに
衣装を買わなくては・・・・
と思っているかどうかは
判りませんが、
いまのままでは、
体中霜焼けになるのでは?
でも、そんなの関係ない!
返信する
Unknown (tuba)
2007-09-16 23:07:42
ぴあのさん
こんばんは(^^♪
頑張っているみたいですね。
先ほどお伺いしましたが、
カワイイ感じ良く出てました(^v^)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事