☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

何でだろう・・・・・・

2023-04-22 07:34:35 | ビックリ(*_*;
おはようございます(^^♪

0%
初めて見ました
朝起きたら0%
スマホ起きませんでした
何で?????

何で0%

寝るときは、普通に電源あったのにね

急いで!
充電!!

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔・・・・・・・・(^^♪ | トップ | 切れません・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちー)
2023-04-22 09:23:54
tubaさん おはよう

0%ってスイッチいれたままで寝てしまった?
私は昨日起きたら1%でした
携帯の目覚ましアラームで起きているから
0%なら寝過ごしてしまうわぁ~

私の携帯古いから電池のヘリが早くなっています
買い換え時だなぁ・・・と
返信する
Unknown (tuba)
2023-04-22 17:30:19
ちーさん
こんにちは(^^♪
ちーさん充電1%Σ(・ω・ノ)ノ!
同じような体験しているのね

朝起きたら画面真っ暗で
0%表示でまたDOWN
何でかまだ分かりませんね・・・・(^-^;
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事